歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

家族のような仲間

お久しぶりです!!

一か月ぶりくらいの更新だあ〜〜
今日まで6日くらい風邪ひいてました🤧

そして、、、治りまたしたあーーーー!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今日の題名は[家族のような仲間]ですね!!

これは、やっぱり普段は全然思わないんですけど、ふとした時や何かあった時に思うことなんですよ(。・ω・。)

実際、家族もそうじゃないですか??
ふとした時や何かあった時に、あ〜、家族なんだなあ〜って思う時とかってあると思うんですよ!!!

うざないなあ〜とか、ムカつくなあ〜、とか思うタイミングもやっぱりあります!
でも、それは明日の自分の糧となって結果言われてよかった!言ってくれた事に感謝してます。
やっぱり、思ってくれてるからこその行動とかってあるんですよ。
間違った方向に行った時は、ちゃんと注意してくれて何を間違いなのかを自分でわからせてくれたり、違うところは強く言われたりしますが、その言葉の裏の優しさというのがあるんですよ。
これは、結構有名な言葉なんですけど、
[怒る]と[叱る]では、言葉は似ているように感じますが、意味としては全然違うんです。
[怒る]は、感情的になり言わなくてもいい言い方で強く言うこと、
[叱る]は、ダメな所をちゃんと、わかった上でその時にあった口調などで言うこと、
なんです(。・ω・。)
この、[叱る]というのは、できない人やわからない人が多いです。それは、その人の事を思っていないから出来ないんです。
だから、[叱られる]というのは、相手の事を思っているからこそ、なんです。
ですから、[叱られる]という事に嬉しさを感じます。
あ〜、大事な仲間なんだ。って思う瞬間ですね。
でも、時にはみんなで一緒に馬鹿な事もやったりと、本当に家族のような仲間なんですよ。

今は個々としては弱いかもしれませんが、結束力や集団の力としては歌舞伎町で群を抜いてると思います。

だから、俺は、[第2の仲間[TWELVE]で有名店に負けない店になりたいです]
また、違ったホストの在り方として、
悪いホストの印象を
言い印象に変えてやりたいです。

と、まあまあ、心の声パート6?くらいですかね笑笑