歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

新生、ゆるふわホストの心の声

皆さん!お久しぶりです!

投稿してなかった期間も見てくださってる方がいらっしゃって本当に嬉しいです😂

今日はですね〜、
ホストの気持ち、実際僕の気持ちと言ってもいいですね(。・ω・。)

ホストとというのは、寂しさを埋めてくれます。。
下手な恋愛をしたくない。下手な恋愛をして傷つきたくない。
それが心の声です。

恋愛をしてきて、振られたことも何回もあります。。本当に辛いんです。
こっちが本気でも相手が本気ではなかったら?
ほんな寂しい事ほかにありますか(;_;)

私は、本当の愛とはどういったものなのか、
それを知りたかった。。

指名してくださる方は、本気の愛で接してくれる方だと思っています。

もし、僕がそこで
本気になったら、僕の方から本気だよ!
って言います!

そしたら、僕と本気の愛を本気の付き合いをしてくださると、思っています。

ですが、本気になってくれたのなら、
絶対に離さないでください。
どんな喧嘩をしても離れないでください。

僕はこの仕事をして、、、
最後の達成は、、
、、、、、、、、


本当の愛を掴んで幸せになる事です!

僕も必ず幸せにします!

本入店付いてきてくださる方いましたら、
よろしくお願いします。
不安なのです…(;_;)

読んでくださってる方、本当にありがとうございます😊
少しでも興味がありましたは、会ってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾