歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

人間性の大切さ

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、人間性の大切さですね!
人間性って聞いて、そんなん当たり前じゃん!って思ってる人とかま多いと思います!

でも、意外と人間性ない人っているんですよお!!!
気づいていないだけで、人間性って結構難しいんですよね、、、(。・ω・。)

僕は、TWELVEに来て、大体4ヶ月くらいになります!!
それまでは、他のお店に居たのですが、実際のところ、TWELVEに入るまでは人間性なんか本当になかったです!
だから、1年前くらい?は本当にクズだったなあ〜。って本当に思います!
ホストが一番人間性を鍛えられるんですよ
店にもよりますが!
あ、ここ大事です!店によります!
何故なら、1年以上前くらいの僕はホストだったんですが、人間性のにの字もなかったです笑笑

そうですね〜、、TWELVEに来て変わりました!!
ホストはサラリーマンの半年を1ヶ月で成長する!って言葉聞いた事ありませんか?
本当にその通りです!!

現在、人間性を身につけつつある僕は、昔の自分とか、周りとか見て、あ〜。人間性ないんだなあ〜。って、やっと思うことが出来ました!!!
人間性がない人は本当にクズです!!
それは、過去談だからこそ、言えます!

あ!もう、ちゃんと人間性あるんで大丈夫です!笑笑

ではでは、ホストより、普通に働いてる人の方が人間性あるに決まってんじゃん!って思うでしょう!
でも、ホストの方が人間性あります笑笑
人として、ちゃんとしてます!
気持ちもちゃんとしてますよ(。・ω・。)

中にも、人間性のないホストも居るでしょう。確かに、一部の人間性のないホストが原因で悪評って言ってと過言ではないのかなあ〜。と思います。

なんて言うんでしょう、、、
今回僕が伝えたかった事は、、、

人間性のある人に出会ってほしいです。という事です。。
そーゆう人に出会えるのって本当に運命的で奇跡的だと思うんですよ。。
ホストって何千人といるわけじゃないですか、、
その中の良いホストって本当に2.3割だと思うんですよね、
でと、人間性の事を知ってるのって、人間性がある人って、
その2.3割のホストが一般人を含めた全員の中の7.8割を占めてると思うんですよ!
それほど、ホストっていう人種は偏見とか軽蔑とかされがちですが、
偏見とか軽蔑とかされている、ホストって5割の悪いホストの事なんですよ、、
皆、悪いホストの偏見とかに目を取られがちで、良いホストの事を見えてないと思うんですよ、、
2.3割の良いホストは本当に素晴らしいと思います!
だからこそ、幸せになりたいからこそ、良いホストと出会ってほしいです。。


長々と話しましたが、人間性とはなにか!
という事ですよね笑笑

人間性とは相手の事を本気で考える気持ちであったりとかとかですね、(。・ω・。)

なんか、言い方悪かった部分とかもあると思います、、
正直、自分もまだまだ、未熟で伝える能力とか伝え方もまだまだ未熟なので、、
そこは、本当に申し訳ないです。。

まだまだ、自分も正直なところ成長段階でございまして、、、🙇‍♂️🙇‍♂️

長文読んでくれてありがとうございました。
また、続き書きます🙇‍♂️🙇‍♀️
🙇‍♂️