歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

仲間の大切さ

どうも〜
TWELVE所属 ゆるふわ代表 雲母 世那です!
メンヘラ属性強めです(。・ω・。)

僕は先週辺りからめっちゃ落ち込んでました。。。
メンヘラ属性なので、病んでましたね笑笑

色々ありまして、、、
一気にトリプルパンチ喰らいまして、、
もう、、(;_;)
って感じでした、、、

その時には、先輩方にも、僕の事気にかけてくれてる方達にも、、
相談乗ってもらったり、

本当に、お前なら大丈夫だよ!と手を差し伸べてもらったり、、、、

そんな変に落ち込んでる暇あるなら、もっと他にやる事あるだろ?今のお前みてても、イラつきしかねーわ、、と背中を強く押してくれたりと、、、

本当に救われました。。。

僕は周りに救われたなあ。と本当に心から救われました。

[受けた恩は必ず返します]

僕は、助けてあげたいです。。
前回のブログにも書きましたが、、!
辛い時に側に居てくれた人を大切にしなさい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
この言葉は本当に一番好きですし、
本当にそうであると思います。。

ですから、皆さんも辛い時に側に居てくれた人、助けてくれた人、励ましてくれた人を大切にしてあげてください!!

信頼している、この先ついて行きたい人、この先ずっと一緒に居たいと思える人には、
辛い事や、悩みを言ってください。
その人が本当に、貴方の事を考えてくれてるのなら、
優しく励ますにしろ、強い言葉で道を示してくれるにしろ、伝え方ややり方は人それぞれですが、必ず側に居てくれます。。
そこで、コイツめんどくせーな、など距離を置かれた、連絡がいきなり途絶えたなどがあったら、その人からは、すぐにでも離れるべきです!!!!
その小さな一歩が貴方達のこれからの未来が大きく変わっていくと思います。。

以上!!

TWELVE所属 ゆるふわ代表
雲母世那でしたあーー🙂