歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

ゆるふわ代表

お久しぶりです(。・ω・。)

歌舞伎町TWELVEゆるふわ代表 雲母 世那です

俺は、幸せを与えられるホスト
1000円の価値を理解できるホストに
当たり前だと思いますよね?

当たり前なんですよ!!

でも、ここ最近それを理解できない人が増えて来てます、、
1000えんの価値を分かろうとしない、ひとの気持ちを受け止めない、、
悲しませるような事を平気でする。
それを、正当化するようにオラ営などと、
俺は好きじゃないです。。

俺たちは金で繋がってるのですか?
違いますよね?(。・ω・。)
繋がってるのは心です。

俺たちは心で繋がってるのです。

辛いなら、辛いと言ってほしい。
辛い時に側に居たい。

有名な言葉があります。→成功している時は人は自然と集まる。大切にすべきは、辛い時に側に居てくれる人だ!

だから、俺は辛い時こそ側に居てほしい。

俺も辛い時、大変な時こそ側に居てほしいです。。

ホストである前に1人間です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嘘はつきません。
本当に嘘はつきません。
ホストが悪い評判なのは、
嘘つきだからです。

だから、嘘はつきません。

嘘をつかない!!人間としての失くしてはいけないものをなくさない。
もっと意味はありますが、
俺がゆるふわ代表と名乗ったのは、
嘘をつかない!と言うのが、一番です。

嘘をついて意味がありますか?
ないと思います。
たしかに、優しい嘘はあると思います。
ですが、人を傷つける嘘って、
なんですか?意味がわかりません。
嘘をついて、人を傷つけて、、、、
誰にとくがありますか??

[人としての存在]それこそが、
ゆるふわ代表なのです!!

嘘をつかない人としての存在を意義に
これからの、、
ゆるふわ代表雲母 世那です🙂