歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

TWELVE

お久しぶりです。

ブログ書くのはめっちゃくちゃ久々です!

 

TWELVEに入って1年半ありがとう御座いました😧

時間が過ぎるのって本当に早いなあ〜ってめっちゃ思いました。それと同時に、人ってこんなにも速いスピードで成長するんだなあとも思いました。

それでも、人って自分で本当に成長しようと思って自分の事を本当に責めることができた時に成長できるんだなあと思いました。

TWELVEに入って色々なことをたくさん学びました。

TWELVEのお店、キャストの人には本当に感謝しかありません。

 

このお店でホストが出来たことは、自分の大きな成長に繋がりました。

それと同時に、考え方や今まで考えていた事が大きく変わりました。

 

まだ正直、何が変わって何が成長したのかが分かりません。

しかし、「変わったなあ〜」「成長したなあ〜」という確証のない自信のようなものですけど感じています。わら

 

この先の自分の人生で、TWELVEから教わった事や自分で感じた事を色々な事を含めて確証のないものを見つけていきたいと思っています。

この先まだまだ成長することだらけですが、TWELVEに入って17ヶ月(1年5ヶ月)、5年分くらいの事を学ぶことが出来たのかな〜と思います。笑

 

営業の仕方とかではなくて、この先の自分の考え方とかを学び、成長することのできた1年半だったのではないかと思います。

一番心に思っているのは、何かに躓いた時や物事がうまくいかない時は誰にでもあると思います。その時に、辛くてイライラしてしまう時もあったと思います。でも、その時に『何とかなる』と思った方が絶対に良いです。語彙力無いんで説明が難しいんですけど。。笑

自分がこれまでに経験してきた事や、失敗をして学んだ事があると思います。『何とかなる』を投げやりに楽観的に捉えるのではなくて、『何とかする』自分の経験を信じて、自分なら何とかできると思って、自分を信じて『何とかなる』という風に考えて突っ走ってください!

 

そこで失敗しても学べて成長できましたし、何とかなったらそれだけ自分が成長しているという事です。

なので、何かに躓いたとしても『何とかなる』と自分を信じて、笑っていきましょう!

 

まあ、こんな感じで1年半学べた事を誇りに思っています!

 

同時に、当たり前と思っていたものは、自分が気を抜いて甘えたらなくなる可能性だってあります。

なくなってかでは遅いとみんな言いますが、本当にそうです。

TWELVEがなくなり、本当に実感しました。

もっと頑張っていれば、あの時に最も良い行動が取れたのでは無いか。

今思っても仕方ないですし、良い失敗でした🤗

 

まあ、こんな感じで久しぶりにブログ書いてみました🤗

f:id:tarou3121:20200516161658j:image