歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

本当の愛を語るホスト

どうも、歌舞伎町まだまだ新人ホストの皇 心です!!

ホストになる前からもホストになってからも心がけている事とかこーゆうホストになりたいと思っていることを書きます!!

俺は、嘘をつくホストには絶対になりたくありません。。騙したりとか本当に最悪だと思います。俺の事を選んで来て頂いている以上は絶対に幸せにしたいです。
そこで、嘘の愛を語りたくはありません。
偽りの愛を語ってもお互いにメリットがありますか??
なら、本当の愛を語りませんか?
本当の愛を語ればお互いにメリットしか生まれません。。。
ホストである前に1人としての人間です。
困っている事があれば相談に乗りたいです。
嬉しい事があれば共感をしたいです。
一番楽しいという事を一緒にやりたいです。
俺はそういった本心の偽りのない愛を語るホストになります。。
この、ブログを読んでくれた方々、
俺は、騙したりしません、偽りの愛はしません。顔は普通より少し上くらいかもしれません、話も中の上くらいかもしれません。
ですが、偽りのない本当の愛しか語らない事だけは死んでも約束します。。

日々の嫌な事を俺にぶつけて下さい。絶対に受け止めます。否定などは絶対にしません。
悩んだら相談して下さい。一緒にゆっくり時間を掛けても解決していきましょう。

PS.もうすぐ誕生日だ。。
あれ、でもまだまだ新人過ぎて。祝ってくれる人がいない。
祝って下さい。。。寂しいです。