歌舞伎町のゆるふわ&メンヘラホスト

世那の心の声

始めまして!世那の心の声聞いてください

ホストのとある日々。初投稿

始めまして!

東京の新人ホストです!!

僕は2月からホストを始めました。

やっぱり日々辛い生活です。

もう、何度辞めようと思った事か…

でも、僕は夜の世界で夢をみたい!!

最初夜に飛び込んだのは、単なるお金が欲しいからという理由で始めましたが、、、

今は違います。

達成感!というものがやはり大きいです。

僕は、この先応援してくれた人が現れたとしたら、その人の為にも死ぬ気で売れて、夢をみさせてあげたいです!!

もう、大雑把に言うと、ヘリコプターで花火を見降ろしたり、、、

だから!だからこそ!僕に託して下さい!

必ず実験させます!

ちょいちょいこれから日々の事を書いていきますので、是非、僕に夢を託してくれる方や興味を持ってくれた方!コメント下さい🙇‍♂️

f:id:tarou3121:20180315080152j:image